お役立ち情報

任天堂 switchの修理+メンテナンス店舗 宝線市周辺の方へ 「スマートクール伊丹昆陽店」t

iPhone修理店のスマートクールイオンモール伊丹昆陽店で

switchの修理が対応可能です!

宝線市からはもちろん、伊丹市、尼崎市にお住いのお客様大歓迎です!

 

当店では修理研修を行っている修理担当がまだ限られており、

担当がいれば、基本的に、即日修理が可能です!

また、修理だけでなく、当店では定期メンテナンスを行っております。

switchは従来のゲーム機に比べて、内部にゴミやホコリがかなり侵入します。

ホコリなどが原因で故障するケースが非常に多いです。

↓こちらの写真どのぐらい使用されていたswitchかお分かりですか?

これは約1年ぐらい使用されていた方の内部です。

これだけのホコリが溜まります。

メンテナンスで不具合が改善される方も少ないですが

いらっしゃいます

 

修理業者からしますと

故障する前に、定期メンテナンスを行って頂くことを推奨しております。

2年以上のswitchの修理依頼がほとんどになる為

1年以上使用されている場合は

メンテナンスをして頂く方がいいと思います。

また、家の中でや外で子供がなど使用されている環境にも影響は出てきます。

こちらの方は、室内で使用されていた方になります。

こちら↑は外でお子様が使用されていたswitchです。

少しわかりにくいですが、

かなり内部に砂が入り込んでいました、

本体が発熱していた症状もメンテナンスでこの方は改善することができました。

是非修理やメンテナンスご検討のお客様はご相談下さいませ。

 

 

スマートクールイオンモール伊丹昆陽店

総務省登録修理業者だから安心♪

修理内容一覧はこちら

HPはこちら

問い合わせはこちら

オンライン予約はこちら

電話番号はこちら

アクセスはこちら

スマートクール伊丹昆陽店公式LINEアカウント!

お修理に関するご相談・お見積り・修理後のお問い合わせなどなど

なんでもお気軽にご利用ください♬

 

 

 

池尻・宝塚・安倉・甲東園・伊丹・川西・尼崎・猪名川エリアの

アイフォン修理・アイパッド修理・ガラスコーティング・中古端末買取は当店へ✨

スマートクールイオンモール伊丹昆陽店

 

即日・最短30分・予約不要・修理後保証・内部データそのまま!

 

 

〇イオンモール伊丹昆陽へのアクセス

 

〇よくあるご質問

 

〇ガラスコーティングHP

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。