修理実績リアルタイム速報

任天堂switchの修理店舗 「スマートクールイオンモール伊丹昆陽店」t

任天堂switchの修理がiPhone修理店のスマートクールで対応可能となっております。

基本的にはすべてのパーツ交換が可能となっております。

ご来店前に在庫の確認して頂く方がスムーズにご案内することができます。

宝線市、尼崎市、伊丹市、川西市のお客様歓迎しております♪

 

従来のゲーム機に比べて非常に故障が多いと言えます。

この1年ほどで多くの不具合を改善致しました!

液晶故障、ガラス割れ、バッテリー劣化、発熱、

スティックの誤作動、センサー不良、ゲーム読み込み不良

SDカード読み込みエラー、起動不可などなど

約9割が部分的なパーツ故障が原因になります。

その為パーツ交換で十分改善することができます。

不具合でお困りであれば

1度ご相談下さいませ

問い合わせ(電話)

 

 

なぜ、パーツの故障がおきるのか?

経年劣化も当然原因の1つですが

もっとも多いのが

ホコリによるショートが多いと言われています。

従来のゲーム機に

比べて内部にホコリが侵入しやすい構造になっているためです

基板やバッテリーの発熱を下げる為の

冷却ファンの吸い込み口が1番入り込みます。

その為当店では

定期メンテナンスを実施しております。

内部、外部すべてクリーニングさせて頂きます。

ホコリの除去はもちろんのこと

各パーツの現状の状態を確認させて頂きます。

劣化してきている部分をお伝えしてお返しさせて頂きます。

また、ボタンの隙間の手アカなども綺麗に除去させて頂きますので

中も外も綺麗にすることができます。

価格も本体とJoy-Con含めて3,300円のみでさせて頂いております。

本体1台に対して、Joy-Conは4台までこの価格でさせて頂いております!

(店舗により価格設定がことなる場合がございます)

是非お持ちくださいませ!

 

 

スマートクールイオンモール伊丹昆陽店

総務省登録修理業者だから安心♪

修理内容一覧はこちら

HPはこちら

問い合わせはこちら

オンライン予約はこちら

電話番号はこちら

アクセスはこちら

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。