修理実績リアルタイム速報

iPhoneXS|画面交換修理|宝塚市からお越しのお客様|   ℱ

〇本日のお修理報告〇

宝塚市からお越しのお客様でiPhoneXSの画面交換修理を致しました。

今回、宝塚市からお越しのお客様iPhoneXSの画面交換修理でご来店頂いたお客様をご紹介!!

数か月前に画面が割れてしまって普通に操作できていたのでそのまま使用を続けていたとの事ですが、

先日、2度目の落下で画面タッチが出来なくなったそうです💦

 

バックアップもとっていないのでデータそのままで修理お願いします。。。との事でしたが、

画面割れは内部に衝撃が加わっているので何が起こるか分かりません。

最悪の場合、データ初期化しなければiPhoneが使えない状態になってしまう可能性もございます(>_<)

画面割れ、画面不良の際は早めの修理おススメさせて頂きます!!

iPhoneXSの画面修理にお時間30分程頂きまして、、、

 

無事に画面修理完了!!

 

動作も問題なく、もちろんデータもそのままでお返し!

 

修理が初めての方も安心!!

各修理箇所別に保証期間を設けております!(^^)!

お困りごと、お悩み事は当店

スマートクールイオンモール伊丹昆陽店迄ご相談下さい!

 

スマートクール伊丹昆陽店公式LINEアカウント!

お修理に関するご相談・お見積り・修理後のお問い合わせなどなど

なんでもお気軽にご利用ください♬

 

[臨時営業時間]当面の間営業時間を短縮して営業いたします。

10:00~21:00

 

 

駐車場無料🚙・即日最短30分・内部データそのまま!

宝塚市・伊丹市・川西市周辺でiPhone修理店をお探しの際は是非当店をご利用ください🎶

イオンモール伊丹昆陽2階、スマートクールイオンモール伊丹昆陽店です!

 

無印良品さんや楽天モバイルさんの近くに当店はございます✨

 

修理料金が知りたい…☞修理料金ページからご確認ください🎶

 

どんな流れか知りたい…☞修理の流れをHPに掲載中✨

 

気になることがある…☞よくあるご質問をチェック☑

 

 

 

◇ガラスコーティング公式HP

 

◆スマートクール端末買取HP

 

◆修理後保証について

 

 

スマートクールイオンモール 伊丹昆陽店

〒664-0027

兵庫県伊丹市池尻4-1-1イオンモール伊丹昆陽2F

🕐9:00~21:00

📞072-744-0061

 

[臨時営業時間]6/12~当面の間営業時間を短縮して営業いたします。

10:00~21:00

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。