修理実績リアルタイム速報

背面施工お勧めです✨   ℱ

iPhone修理専門店スマートクールです

スマートクールは宝塚・伊丹・西宮・尼崎・川西のiPhone修理店です

iPhoneの動作不良に対してやバッテリー劣化の無料診断はもちろん、

画面交換修理、バッテリー交換修理、水没復旧お修理、大人気ガラスコーティングも承っております✨

*********************************************

意外と見落としがちな背面の保護はきちんとしていますか?

ケースをしていても割れます!ケースをして割れている人はたくさん見てきました!

『自分は大丈夫!大袈裟に言ってるだけでしょ?』と思わずに私たちが言ってることを信じてください!!

 

背面は割れてしまうと簡単に修理することができません…

AppleCare加入していても修理費が高額となります。未加入なら絶望するほどの金額です…。

 

スマートクールでは前面はもちろん、背面への施工をお勧めしています。

前面+背面を同時に行なっていただくと通常価格より1100円お安くなるセット金額でご案内することができます✨

 

 

両面施工だと10分ほどでガラスコーティングが完了します。

360度衝撃から大切なiPhoneを守ってくれます✨

 

1度施工することで約3年間効果が持続します。

3年経って同じiPhoneを使い続ける時には再度施工することで効果を延長することができます。

重ね塗りしても厚みは変わらないのでケースに干渉することもありません。

 

まだガラスコーティングをしていない方は今すぐスマートクールまでお持ち込みくださいませ✨

スマホはもちろん、アクセサリーや時計など形あるものであれば何でも施工することができます!

*********************************************

スマートクールイオンモール伊丹昆陽店

修理内容一覧はこちら

HPはこちら

問い合わせはこちら

オンライン予約はこちら

電話番号はこちら

アクセスはこちら

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。