修理実績リアルタイム速報

iPhone12Proのバッテリー交換修理 宝塚市よりご来店 即日対応可能! 「スマートクールイオンモール伊丹昆陽店」t

宝線市、伊丹市、尼崎市でのiPhone12、iPhone12Pro、iPhone12Promax、iPhone12miniの

画面交換、バッテリー交換、その他修理が可能な修理店舗をお探しなら

アイフォン修理店のスマートクールイオンモール伊丹昆陽店にご依頼下さいませ。

12シリーズから内部構造が変更になり少し作業時間を多く頂くことになりますが

基本的には即日でデータそのままで修理することができます。

 

 

12シリーズのバッテリーは劣化が従来のiPhoneに比べて

早いと言われております。

その為、今年に入って交換依頼が少しづつ増えております。

iPhone修理店で対応不可の店舗もまだ多いと思いますが

当店であれば、修理対応することができます。

 

バッテリーの交換目安も少しご紹介致します。

iPhoneのバッテリーは最大容量か使用年数である程度判断できます。

まずは、最大容量が85%以下のお客様はバッテリーが劣化してきており

交換を推奨する数値となります。

この%は年間約3~5%減る数値となります。

その為、逆に言えば2年以上使用されていて

100%の表示のままの場合はバッテリーが劣化しきってしまい

誤表記している状態と言えます。

その為この場合は早急にバッテリー交換を行って頂きたいです。

そして、使用年数は2~3年以上の方が交換時期となります。

このぐらいの年数でバッテリーの減りが早いや残り20%以下でシャットダウンしてしまう場合は

バッテリーで改善できる可能性が高くあります。

また、当店は不具合のご質問だけでも大歓迎しておりますので

ご相談下さいませ♪

 

 

スマートクールイオンモール伊丹昆陽店

総務省登録修理業者だから安心♪

修理内容一覧はこちら

HPはこちら

問い合わせはこちら

オンライン予約はこちら

電話番号はこちら

アクセスはこちら

iPhoneSE2発売決定!ケースはiPhone○○と共通サイズ! 

 

X以降の方必見!!マスクをしたままFaceIDでロック解除ができるかも!?

 

文字の大きさを変更できる!設定変更で簡単にメールやLINEが読みやすくなる!

 

画面割れを放置しているとどんなリスクがあるの!?

 

充電速度を2倍に!知ってて損はない知識ご紹介!

 

iPhoneのみならずiPadのお修理も承っております!

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。